「アマゾン」 いつだったか、Fire TV Stickを買いました。 「Fire TV Stick」

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

アマゾンプライムに加入もしていたので、何年か前にFire TV Stickを購入しました。

リモコンも付属していて、Prime VIDEOの視聴もできるので便利かなーと思います。

一つ難点と言うか、その当時のTV Stick自体の動作が非常に悪く、リモコンでの操作もストレスがたまりました。

金額も安かったのでスペックがよくなかったのかな。

今のTV Stickはどうなんだろう。今度試してみよっかな。

現在セール中で2000円オフになってるみたいですね!