「マッサージ」 疲れた体を癒したい!2 「癒し」「ストレッチ」

【オリジナルリーフレット付】ドクターエア 3Dコンディショニングボール CB-01 | ストレッチボール 1分間で4,000回の振動

 

ドクターエアのコンディショニングボールなるものを購入しました。

最近ふくらはぎのはりや疲れが酷くて、ちょっとストレッチしないとなーと思っていましたが、セルフストレッチはなかなかできないし。

 

そこで、ボールを寝る前に足で挟んでブルブルしてみたらどうかなーと思い、購入してみました。

ちょっとした使用感はなかなかいい感じです。

温めながらブルブルしてくれる。

 

 

【オリジナルリーフレット付】ドクターエア 3Dコンディショニングボールスマート CB-04 (パープル) | ストレッチボール 3段階調節の振動

 

 

 

このまま毎日続けれれば少しはよくなってくるのかな?

 

マッサージチェアと合わせて使用していけたら体調管理もよくなるはず!