「スマホ」通信制限を気にせずスマホを使いた〜い!「格安SIM」「キャリア」

 

携帯電話でネットが見れるようになった頃は通信の上限があり、通信制限される、なんてことはありませんでしたよね。

 

ここ最近はスマホを使ってても動画を外出先では見ないようにしたり、写真、動画のやりとりも気にしたりと、それが普通になっていました。

 

キャリアの契約もしてるんですが、LINEが通信遅くなると困るなーってことで、通信は主にLINEモバイルでLINEをメインで使用してました。

 

先月久々に容量上限の3GBを超えてしまって、非常に不便な思いをしていたところ、、、

 

いつもは流して見てるTVのCMだったんですが、楽天モバイルのアンリミット2.0のCMが目にとまりました。

 

先着300万人に1年間月額無料ということで、契約することにしました!

 

続きはまた、、、