「Apple」 アップルのイベント!10月14日午前2時から! 「アップル」

f:id:love2denny:20201012235158p:plain

アップルイベント

https://www.apple.com/jp/

https://www.apple.com/apple-events/

 

もうすぐAppleのイベントですね!

日本のアップルストアには「日本時間10月14日午前2時から」と書いてます。

米国サイトで「10月13日AM10:00」。

 

前回9月15日(日本時間9月16日)のイベントでは新しいiPhoneの発表はされませんでした。

今回のイベントではiPhone12、Home pod、iPad Airあたりが噂されています。

 

 

iPhone Xをメイン機として使用していて、これも256GBをほぼ使い切ってしまい512GB容量の機種が欲しいところでした。

せっかくなので新機種に是非とも機種変更を!ということで発表されたら予約しようと心待ちにしています。

せっかく契約した楽天アンリミットを活用出来たら、他の契約の解約も検討していきたい。

 

ー iPhone X iOS14 → Lineモバイル (メイン使用)

ー iPhone se(1、iOS13、UQモバイル版をSIMフリー化した物) → DOCOMO

ー iPhone se(1、iOS14、SIMフリー機) → 楽天アンリミット

 

ここに至るまでの経緯もまた載せていきたいと思います。

 

スマホを3台も4台も持ち歩いている意味ないなーと思いつつ。

いつか1台でことを済ませたい。