「Apple」 アップルイベント! [アップル]

寝過ごしてしまいました。

 

 

f:id:love2denny:20201016002051p:plain

iPhone12 pro

 

 

 

 

https://www.apple.com/jp/apple-events/october-2020/

 

サッカー日本代表コートジボワール戦を見た後、アップルイベント見るぞー!

と張り切ってたんですが、23:00には就寝してしまいました!

 

コートジボワール戦も1-0で勝利だったようで!

おめでとう!

 

 

というわけで、以下発表されました!

待望のiPhoneもありました〜。

 

・iPhone12

・iPhone12 pro/pro MAX

・iPhone12 mini

・MagSafeアクセサリ

・HomePod mini

 

iPhone12シリーズは5Gに対応とのことで、やっと楽天アンリミットの本領を発揮できます!

予約開始日は10月16日だそうで、予約しようと思います!

いつ頃手にできるかな〜。

 

 

 

 

 

他にもMagSafeアクセサリは気になります。

今のところまだ品揃えはそんなに多くないですが、サードパーティ製のものも出てくるでしょうし、楽しみな機能ではあります。

 

f:id:love2denny:20201016002657p:plain

HomePod mini

 

HomePod miniも気にはなるものの、LINE CLOVAのようなものなのでしょうか。

LINE CLOVAが眠っているので気にはなるものの、、、二の足を踏んでしまいます。

でも、サイトを眺めていると良さそうですよね〜。

 

予約は明日だ、忘れずに〜