「夏」 ペットボトルの保温アイテムが欲しいな〜 「暑い」

 

 

蒸し暑くなって、これからどんどん暑くなってきそうですね。

毎年のことですけど。

 

なんだか、最近iPhone XでゲームをしているとiPhone本体が結構暑くなってきてゲーム自体の動作も重くなってくるんですよね。

重くなってきたらiPhone本体が冷めるまで放置するようにはしてますが。

とりあえずの対策なんでなんの解決にもなってませんけど!

また、原因あるんだったら調べてみようかなー。

本格的な夏になったらきっともっと本体が熱くなるだろうし。

 

 

 

OAproda iPhone 11 Pro/iPhone XS/X ガラスフィルム 液晶保護強化ガラス【ガイド枠付き/全面保護/ケースに干渉しない】アイフォン11pro / Xs/X 5.8インチ 用 フィルム

iFace Reflection iPhone XS/X ケース クリア 強化ガラス [グレー]

 

 

夏ということで、冷えたドリンクを飲みたいですね。

自動販売機で購入したペットボトルもすぐ冷えてない状態になってしまいます。

ということで、今度ペットボトルの保温アイテムでも購入してみようかと思います。

近いうちに。

購入したら使い心地でも。

 

 

持っている方の感想はどんな感じなんでしょうかね。