フォートナイトやってるPC用 とMAC MINI用のテレビを変えました!MAXZEN 32インチをPC用に。

maxzen テレビ 32型 液晶テレビ ダブルチューナー 32インチ 裏録画 ゲームモード搭載 メーカー1,000日保証 TV 32V 地上・BS・110度CSデジタル 外付けHDD録画機能 HDMI2系統 VAパネル 壁掛け対応 マクスゼン J32CH02

 

そんなに画質にはこだわらないんだけど、MAC MINI用のモニターが16インチのテレビだったんですが、さすがに細かい字が読めなくて。

FORTNITEやってるPC用のモニターが24インチで。

MAC MINI用も24インチにしようかと思ったけど、いっそのこと32インチにしてFORTNITE用を32インチにしてMAC MINI用を24インチにすることにしました。

 

これが意外としっくりきてバランスもよくFORTNITEも快適に遊べてるようです。

 

今はメーカーは有名どころではないけど、32インチのテレビが20000円以下で買えちゃうんですね。MAXZENって昔からあったんでしょうか。

すでに1ヶ月以上は使用していますが、今のところ問題はみられません。

アンテナから遠いのでテレビとしての機能は使えてませんが、いつか使うかもしれないということで。

 

これくらいの値段なら寝室にも1台買おうかなーと思うけど、寝る前は今のところiPadで事足りてるし。そのうちMiix2 8も使い物になるはずだし!

 

そんなわけで今日はこの辺で。