初めてiPadから投稿してみる

ネタはたまってきてはいるものの、なかなか投稿できない!

 

いつもはMAC MINIから投稿してるんだけど、起動もあんまりしていません。

 

はてなブログのアプリをスマホにもiPadにも入れていますが、アクセス解析をたま〜に見る程度。

 

今日は初めてiPadから投稿しています。

とは言っても、Apple純正のiPad用キーボードカバーを使用しているので、タイピングはMACのように打てます。

 

この純正キーボードカバー、非常に使いやすいです。

今までiPadタブレットBluetooth接続のキーボードを使っていましたが、充電や反応が微妙で。

安いキーボードしか買ってなかったので、もっと良いBluetoothキーボードもあるのかもしれませんけど!

 

このiPad用キーボードは接続が独自になるけど、物理的な接続なので、タイピングの反応も上々です。

充電も不要で使い心地としては非常に良いです。

あとは、耐久性がどこまで持つかかなー。一応カバーでもあるし。

 

今後は楽天モバイルのアンリミット契約の準備からiPhone12を購入するまでにやったことを一つづつ更新していきたいと思います!

 

気長にね・・・

 

ん〜、、、画像入れようと思ったけど、iPadからだとなかなか難しい。。。

おいおいやっていこう。