「iPhone」新しいiPhoneが欲しくなったらケースを変えれば落ち着くよね!「iPhone X」

iPhoneケースはいろいろと試していますが、これ!といった物が見つかってません。

ここで言う、これ!と言ったケースってiPhoneを新しくしてから最初から最後変えるまで同じケースってことで。

ケースを変えることで気分転換も出来てなかなか良いですよ。

 

現在使用しているのが、adidasのケース。

このケースってカードが1枚入ること以外は特に多機能ではないですが、意外とadidas のロゴ入りが気に入っています。

 

 

 

 

 

今までは手帳型タイプで横向きに置いて動画も見れる〜、みたいなコンセプトの物だったので、実用的には若干不便にはなってしまいましたが・・・。

 

NikeやPumaも気になりますけど。

今度はどんなのにしようかな〜。

昔はバンパータイプの物を気に入ってつけてましたな。