iPhone12proゲット!楽天アンリミット使えたよ。「iPhone」「楽天モバイル」

 

 

少し間が空いてしまいましたが、iPhone12proゲットしました。

予約開始日の10月16日金曜日の夜、21:00〜予約開始だったと思いますが、鬼滅の刃の映画公開日だったのですが、都合上、20:00〜22:00というレイトショーをみに行くことに。

 

なかば諦め気味にアップルストアのアプリでいろんな機種で予約をみていると、発送が10月23日より少し遅れるみたいな感じで。30日前後なイメージです。

 

ところが、店舗に取りに行く設定にすると10月23日受取可能とのこと。

早速予約をぽちぽちとし、昼前後に受取をすることにしました。

512GBにしたからかもしれませんけど〜。

 

 

ついでと言ってはあれですが同日の23日の受取前後に、iPhone Xタッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラムを申し込みました。

 

要はゴーストタッチの症状が改善されるようです。

 

何故か私のiPhone Xは寒い季節になってくると症状が現れて、ちょうど今年も症状が現れ始めたところでした。さすがにこの症状はストレスが凄かったですが、ずるずると来てましたが、ついに直りました〜。

 

とりあえず今のところ症状は出ておりません。

 

んで、早速楽天アンリミットのSIMを差し込んで設定をすると、無事に開通しましたとさ〜。

 

また、この辺の詳細は後日にでも〜。

ここに至るまでにいろいろとやってます。

 

では!